スキルレベル2倍とレアがちゃ | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

こんばんは!
久しぶりの更新ですw
なんか最近かくのめんどくさくなってきちゃって(´Д` )
ま、続けますけど♪

今日から1100万DLイベント始まりましたね!スキルレベル2倍が日付変わってすぐからだったので朝起きて
ゼウス合成しました!

オカルトでここに決めた!
photo:01



すると…
photo:02



よっしゃ!!!!!上がった!!
もう一体いたので調子乗って合成したけどさすがにあがんなかったですw
ちょっと時間ずらしたりしとけば良かったと後悔してます(^^;;
が、2体で1上がったので良かったです!
無課金でゼウスのスキルMAXを持っている人は滅多にいないと思うのでそれ目指して頑張りたいと思っています。
ですので今回のでモチベ上がりました♪

スキルレベル2倍の話は以上!
次はレアがちゃについて

今日のデータ更新で新モンスターの
悪魔タイプ天使たちが実装されたそうです(^O^)/
ということでちょうど5個持ってたので回しました。狙いはルシファー!

結果はこれ
photo:03



ちょっとショック(´Д` )
2体目のスキルレベルもあがんなかったし…w

ということで以上です。

今回のゴッドフェスは外伝がつくようですwなにやら新しいようです^^
もう石なくなっちゃったし回せないかもな~


おわり



iPhoneからの投稿