ゼウスノーコンチャレンジ!笑 | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

こんにちは

昨日はゼウスが降臨していました。
というわけで
おなじみゼウスノーコンチャレンジ♪♪

結果、無理だったww
前回よりレベル高いのに石使った数は増えたという結果…。
まだまだやな(^^;;

全然仮面でスキルを貯めることができないんだよな~
あとキマイラが瞬殺できない…
ここでヘラいれてギガグラ打つっていう手もあるか。
よし、次回はそうしよう!
あとエキドナMAXにしよう!

というわけで2体ゲットした。
今度のスキル2倍までとっといて
来たら様子みてあげるぞ!!

が昨日の出来事。
で、今日!
特にやることなかったから
太鼓のおにに挑戦♪
パーティはゼウスパ。

ほぼ余裕でしたねw

こんな感じ
photo:01



ボスまでスキル使わずに
死神の攻撃が怖いので出たら貫通狙って倒すかしてすぐ倒します。
無理そうだったら威嚇を使ってオッケーです。
俺の場合普通に進んでいけば
ボスでラースも溜まるとおもいます。
まあ多少のスキルだめはしたほうがいいです。
あとはラースギガグラ撃って威圧で
余裕でした!

みなさんもまだクリアしてない方は
参考にでもなると嬉しいです^^

おわり
iPhoneからの投稿