一年の終わり | 亀有 綾瀬 パーソナルトレーニングジム 121FITNESS

亀有 綾瀬 パーソナルトレーニングジム 121FITNESS

亀有駅徒歩4分
121FITNESS 
亀有3-11-3 吉田ビル1F

亀有ピラティス ヨガ パーソナルトレーニング スタジオRe庵ですニコニコ

葛飾区亀有 ピラティス・ヨガ・パーソナルトレーニングスタジオ Re庵(りあん)-20121031214519.jpg

一年の最終営業日でした。
お世話になったお客様から、記念のお花を頂きました。

最終営業日の最終レッスンは、フィットネスクラブ時代からお世話になっているお客様でした。
一年前、まだ出来たばかりのちょっと寂しいRe庵に来てくださり、以来ずっと通ってくださった方です。

今日は、初めてここでレッスンを受けて頂いた時によく流していたCDを久しぶりにかけました。
一年前、まだまだ自分のスタジオという感覚が持てず、なんだか借り物のような気がしていた頃でした。

オレンジの光の中、真剣な眼差しで取り組むその方の横顔を見て、一瞬自分がNYにでも居て、バレエダンサーに指導をしている・・・そんな錯覚を起こしたことを覚えています。その時流れていたのが LISA STANSFIELD でした。”都会的”という表現がぴったりの一曲 ”NEVER、NEVER GONNA GIVE YOU UP”

たくさんのお客様に出逢えた一年でした。
たくさんの笑顔を頂きました。

自分は皆さんに笑顔をお返し出来たのか?
皆さんを笑顔に出来たのか?

もっと皆さんに笑顔を
そして
もっと皆さんのお役に立てるよう

二年目も精進いたします。

本当にありがとうございました。
これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

bodycare&workstudioRe庵
近藤 竜也