フィットネスクラブと・・・ | 亀有 綾瀬 パーソナルトレーニングジム 121FITNESS

亀有 綾瀬 パーソナルトレーニングジム 121FITNESS

亀有駅徒歩4分
121FITNESS 
亀有3-11-3 吉田ビル1F

亀有 ダイエット パーソナルトレーニング スタジオRe庵ですニコニコ

bodycare&workstudio Re庵の近くには大手のフィットネスクラブがあります。
最近、そちらの会員様がRe庵にも来てくださるケースが増えましたニコニコ

フィットネスクラブに行ってたんだけど、痩せないんだよねダウン
入会したはいいけど、自分ひとりじゃやる気が・・・しょぼん
な~んか物足りないんだよね・・・汗

そんな風におっしゃる方たちが多かったです。

ダイエット・筋力アップ・・・いずれにしても、大切なのは
『運動を継続すること』
この継続すること、というのがなかなか難しいあせる

そんな方のためにいるのが我々パーソナルトレーナーなんですニコニコ

運動だけでなく

・お食事の管理
・運動メニューの作成
・身体のケア
と、一台(?)三役であなたをサポートしますニコニコ

入会金や月会費の無いRe庵なら、フィットネスクラブとの併用も可能ですよ!

詳しい案内はこちら