昨日が立春ということで、暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続きそう。立春だからというのと週末我が家にゲストと迎えるというのもあって、会社帰りに青山フラワーマーケットの本店で春らしいエバーグリーンの実モノを買ってきた。
{DF30420A-DA77-4E56-AFF3-D2ADF81736C4:01}

やっぱり花やグリーンが室内にあると良いですねぇ。なんというか圧倒的な存在感がある。グリーンを愛でながらの晩酌はなかなか良いもの。前にコンランで買ったDEAN FLOWERSのフラワーベースとも良い相性。実モノの長さ、量ともにイメージ通りだったし。

我が家は少し春の訪れ感じさせる空間になりました。