世界を旅しながら働くハイパーノマドのトゥモさんとランチをご一緒させて頂きました(^○^)!!
渋谷にあるオーガニックカフェのBioカフェっ(o^^o)
すごく優しいくて美味しいランチを食べながら、ビジネスのこと、旅のこと、考え方などなど、
色んなことを聞かせて頂きましたっ!!
その中でもめっちゃグッときたのが、
トゥモさんが人と会話をするときに大切にしている3つのこと。
相手のありのままを受け止める。
相手をコントロールしない。
相手が大切にしていることを自分も大切にする。
めっちゃ深いっ!!!
自分もこの3つを意識してみよう(o^^o)

日々感謝っ!!
さいちょん☆