everyday waku waku ☆ -2ページ目

everyday waku waku ☆

地球という遊び場で、大人が本気で遊ぶっ!!
大好きな仲間達と最幸な酒で乾杯をっ\(^o^)/
毎日をもっともっとワクワクでいっぱいに(o^^o)


今日は年末の沖縄行きのエアーチケットを取る為、パソコンをポチポチ(^O^)


周りの友達とかに、年末沖縄行くんだ~っ(o^^o) って言うと。


「えーっ?!エアーチケット代めっちゃ高くてもったいないよー!!」
ってよく言われるんだ。


確かに年末の沖縄行きのエアーチケットは片道4~5万円くらい掛かって高いよねf^_^;


でも、俺が取ったチケットは成田~那覇で片道1万3千円っ\(^o^)/


空港で働いてる仲間に年末沖縄行きたいことを相談したら、このチケットがあることを教えてくれたんだっ( ´ ▽ ` )ノ


ここで大切なのは、この情報を手に入れたのは俺が空港で働いてる仲間と繋がっていたから(o^^o)

この情報を知らないで、片道4~5万円のチケットを買う人も世の中にきっといるよね!

情報って人が持ってきてくれるもので、
人生誰と繋がっているがで、情報格差がめっちゃ広がってくるよねっ!!



今回は旅の情報だけど、
政治、経済、そして人生の情報も同じっ(o^^o)!!


出逢いが情報を変え、そして人生を変えるっ!!


出逢えたことに感謝しなきゃねっ(^○^)!!


ってことで年末の沖縄旅楽しみだーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



日々感謝っ!!
さいちょん☆