セルリターン名古屋販売店JIROです
はじめてのかたは→はじめまして!JIROです



先日26日東京伊勢丹新宿店に参りました!
セルリターンプレミアムマスク伊勢丹新宿店発売日



アパレルを30年してると伊勢丹はアパレルの人からは
アパレル界の武道館って言われてます。

数あるブランドから伊勢丹に出店出来るのは一握り
アパレルメーカーを立ち上げた人達の1つの目標

それくらい凄い百貨店なんです
常に新しいアンテナは日本1なんです
そして新しい試みや次に流行るものを鋭い眼力で生み出す日本1の百貨店それが伊勢丹新宿店です


今回韓国で毎月25000台売り上げ
多くの女優や俳優さんが使用し韓国ではスタンダードになりつつあるセルリターンが伊勢丹新宿店で満を期して発売されました



今シーズンは
カンソラさんとパクソジュさんがメインCM



今年、そしてこれからは面倒なお肌のお手入れや
エステ、美容針等もう必要なくなるのです

一般的な化粧品やエステは表皮にしかアプローチできません。ですがセルリターンは瞬時に根本にアプローチし即効性が半端ないんです

それも近赤外線のLEDのお陰。
人体に有効なモジュールのみ集め
690個のLEDライトが放射されるのです

アメリカでもガンセンターで臨床されこれからのガン治療は近赤外線だと言われています


リターンする
これが近赤外線の効果
皆さんのお肌を毎日20分仮面を当てるだけでリターンさせます


伊勢丹新宿店



待ちに待った発売日


ピンクの売り場が化粧品売り場をパッと明るくしてました💖


オープンから美意識の高いお客様が
次々とスタッフに話しかけてました



プロモーションセールは本日まで伊勢丹新宿店にて行っております。ご興味のあるかたは是非伊勢丹にてお試し下さい。


青山


表参道



表参道アップル



これは画期的だった!



まい泉本店
一部店内改装中



1960年台の車ww



楽しい東京の旅を満喫したJIROでした!



名古屋販売店ではセルリターンご購入の際
使用説明をしております。お買い物後LINEにてお客様アフターをさせていただきます。


名古屋販売店




インスタ

https://www.instagram.com/p/BxO7nHFgydy/?igshid=1rsxde4tn05k4




下記LINE@ご登録いただきましたら幸いです




友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い




                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)


             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}