名古屋美容家JIROです(^ ^)

オネエ占い師でありオネエスタイリスト

そしてオネエ美容家であります(笑)




名古屋で美容サロンを10

日本初美容barをオープン

美ストーリー

メナジュケリーなど多くの雑誌でご紹介頂きました









わたしの美容法はズバリ

お手入れ方法とアンチエイジング化粧品使用で

年齢を感じさせないお肌作りでした。




その後2年間体調を崩しサロンも閉じ

美容はもう辞めようかな、、、と思っておりました




ただ今までの美容法は辞めたら劣化する、、、

毎日のお手入れ

季節美容をきちんとしないと綺麗は持続しません



勿論美容を続けない期間があり

わたしは明らかな劣化が進んでしまいました



もう歳だしいいよね?

もうあんな毎日手間暇かけない



時間はすぎあんなに綺麗に保つてた肌も

シワやたるみが目立つように一気に老けていったんです


43歳のわたし

きちんとお手入れしてましたw



10年後のわあし

お手入れほたらかしたら、、、泣




そんな時!

ある企業様よりご連絡があり

韓国で爆発的に売れている

セルリターンプレミアムマスクの導入を検討されていてマスクの意見を聞きたいと言われました




韓国人気女優カンソラさん






日本で自宅で出来る本格的な美顔器は高周波の美顔器だったりするんですが効果は素晴らしいが

機械が重たい

マッサージしながら高周波を当てる等

手間暇がかかる


やはり手間暇はなんにしてもかかるんです


そして一見面白そうた見た目のマスク!

まるで仮面(笑)

これを20分つけるだけ?


基本普段通りの化粧水や美容液だけ

普段のお手入れだけ

後はマスクをつけるだけ



ほんまかいな??

みたいな感想でしたが笑笑

まあ、通常一か月で効果がわかる効果の出るマスクなので美容家のわたしはいいものなら1週間でわかります。と1週間だけお借りしてマスクを使いました。



おりしも肌トラブルを抱えていて

3回目のニキビが鼻に出来これからまたニキビがデカくなる時なので

本当にいいものならこのニキビが改善出来る?




そして1週間使った結果、、、

出始めのニキビが沈静化したのです!

ニキビの芯が小さくなり腫れは収まりました


お借りした1週間でわたしは

レッド波長で弾力、美白、シワ、毛穴ケア20




ブルー波長でニキビ、アトピー沈静20



ピンク波長で肌トラブルの沈静、傷跡緩和20



これらをした結果

肌に弾力がつき毎回お湯で流すだけでお肌がモチモチ‼️法令線も薄くなりました

1番わかりやすかったのがニキビ

この三回目に同じ場所に出来たニキビの沈静化に1番感激しました。


わたしももう1回綺麗を手に入れられるかも!!と希望がみえました💖


だってマスクを顔に当てるだけなんだもん(笑)


時代は光なんだな〜と確信しました。



韓国大人気のメイクアップアーティストポニーちゃん






そして今夏名古屋代理店様からこの商品を広めて欲しいと名古屋販売店を任せて頂くことになりました。




30年スキンケアをし美容家として15年活躍したわたしには衝撃的な出会いでした



ただマスクをテレビを見ながら

ソファーに座りながらつけてるだけ

後は普段とうりのスキンケアだけ

凄くないですか?(笑)


これは1週間のニキビの経過です

凄くないですか?





6月より日本最大大手百貨店も販売致します

5月より全国15の代理店が販売致しております



今までは情報を出してはいけなかったのですが

解禁になりました!



今年日本にセルリターン旋風が吹き荒れる事は間違いありません!



わたくしJIROは名古屋メインでやりますが

全国も視野に入っております



ただネットで購入するだけではなく

JIRO販売店はアフターも特別に行っております



今月17日、23日金山にて無料体験会を行います

まず試してみたい!ですよね?

参加の方皆様に20分体験していただけます!

是非ご参加ください




セルリターンプレミアムマスク無料体験会します!
5月17日13時〜15時     3名様     残1名様
5月23日12時〜14時     3名様     満員御礼
場所金山A-PLACE金山4階
お申込みは→こちらまで
gmailの返信が出来るようドメイン解除をお願いいたします。24時間以内に返信がない場合もう一度ご連絡頂けたら幸いです




お肌の悩みに向き合って30年

行き着いたさきが近赤外線のセルリターン

がん治療も近赤外線を使う時代

もう時代は光の世界




https://www.instagram.com/p/BxO7nHFgydy/?igshid=1rsxde4tn05k4




下記LINE@ご登録いただきましたら幸いです




友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い




                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)


             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}