2019年北海道ツーリング(セロー250) その四

 

天気予報によると、今日と明日は雨で、特にこれから向かう帯広一帯は終日雨。

ただ、ホテルの行為で車庫にバイクを入れさせてもらったので、大変助かります。

 

カッパ着て、ブーツカバーつけて、雨対策をして、とりあえず向かうのは川湯方面。

っと、その前にアイスクリームをゲット。

 

 

でっ、川湯。ここはゴールデンカムイの弟子屈エリアのスポットでチェックイン。

 

 

でっ、ダメ元、いや確実にダメとは分かっていても、ある意味定番の霧の摩周湖。

 

 

つぎもゴールデンカムイの阿寒エリアのスポットに向かい、チェックイン。

 

 

時間があまりなかったので、このままナイタイ高原方面に向かおうとしたら、

ちょっとトラブルが発生。この処理で予定よりかなり時間を取られてしまった。

 

だいぶ遅くなってしまったのてぜ、やむなく予定を変更して本日の宿に向かい、

到着と同時に濡れたウエア類を乾燥させて、近所のコンビニで晩御飯を購入。

 

 

セイコマではないけど、セブンイレブンで、北海道にちなんだ様な食料を購入。

 

 

バイクの整備も終わり、明日も雨らしいので雨対策も念入りに行ってから就寝。

 

つづく