MBPニュー | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

きたねきたね、
新型MacBook Pro Retinaディスプレイ搭載モデルっ

・Retina搭載
・Ivy Bridge世代以降
・SSD
・光学ドライブなし
・USB3.0

事前情報できてた通りでしたね、
Retinaは15インチモデルのみで、
下位モデルで価格188,000円
いや、まぁRetina搭載なんだしこれでも安めなのは分かるのよ
だけどとても手が出ない\(^o^)/
SSD 256GBだと足りないし、外付けドライブいるしで、
いろいろ追加で買ってたら余裕で20オーバーするよねー

欲しいけど、現実的に買うとしたら、
通常の15インチモデルを液晶解像度上げたやつかな、
通常のでもIvy Bridgeだし、USB3.0だしで基本性能は上がってるので
実際のとこ問題なかったりする(^^;
2880×1800の解像度とかあっても、どう考えたとしても持て余すし。
15インチノートとか持ち歩かないから軽さとかいらんし...
はぃ、資金あれば飛びつきますがな(´・ω・`)

あ、なにげに17インチモデルが消えちゃったのは残念だったりする。