かみだのみ | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

京都の八坂神社に初詣にいってきた。
ここ4年?くらいは毎年行ってるんですが、
今年は実家近くの神社に初詣いかなかったので、まさに初詣ですね。

むっさ人多くてつらいつらい、
お参りしておみくじ引いて撤収
やたら寒いしムリゲ\(^o^)/

おみくじ結果はヒミツです(`・ω・´)
良い年になるといいなー、とはいえ結局は自分がどう動くかって事がすべてという現実


そんな今日、1日腕時計をして出かけました、
先日バンド部分が切れてしまったやつを補修しましたよ

↓こんな感じになりました。(FOSSIL CH-2592)
時計

手芸店のABCクラフトで、革の紐を買ってきて瞬間接着剤で固定
切れたのは片方だけでしたが、見た目的に両方にくっつけた方が
補修した感が多少なりでも薄れるので両方に固定。
ホワイトレザーがあれば一番良かったんだけど、
ちょうど良さげなのがなかったので、ちょっと色違うけどこれでガマン(^^;

1日使ってみたけど、いちお接着面がずれたりはしてなかったから安心
あとは、頻繁に使っててどうかってことですかね。
これでダメならメーカー修理(4500円程)だわ(´・ω・`)