あけましたカープ | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

あけましておめでとうございます。

帰省してゲームしてたら2012年になってました\(^o^)/

いろいろありますが、今後に先が見えればいいなーとか毎年考えてはいます。


とりあえず、年末年始で散財したので晒し

石田敦子「球場ラヴァーズ-私が野球に行く理由-」
球場ラヴァーズ
作者→石田敦子さんtwitter


野球マンガでありつつ、選手側ではなくてファン側を主人公(女性3人)にした作品
しかもカープファンっていうピンポイントっぷり。

いつか買おうとおもいつつ大阪だと置いてなかったりするので、
広島でさっくりと購入しました。

これは面白かった、カープとか野球のエピソードを含みつつ、
メイン3人の成長を描く感じですが、
知ってるエピソードでも泣いてしまうのがもうなんとも(^^;
実際のペナントとか出来事に沿ってるってのもあって、
そこもまたいいのですよ
カープファンとしては悔しいってのもあるけど。
来シーズン優勝して、その結果がこのマンガで描かれると面白いだろうなぁ

これからの連載も期待ー