ちょ、ゾンビちゃう | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

まる栄のカツ丼は我慢しました。
今月の食費は、13,673円となっております。予算15,000円内に収まるのっていつぶりだろうか?
だが別のとこで使ってしまってるので、まだまだ自制が足りません。


そんな本日購入物

↓平野綾「Set me free」
未来はどっちだ-090429_2120~0001.jpg
いつものごとくDVD付きを購入、「Set me free」のPVしか入ってないのね(´・ω・`)
「Sing a Song!」のPVも作ってるんだからいれて欲しかったのぉ(FCイベでPVあるのは確認済み)


↓ナルキッソス3(ステージなな)
未来はどっちだ-090429_2119~0001.jpg
今回は販売しかしないので購入。。。
インストールだけしといて実家帰った時に終わらせてしまいましょう。



そして本日予定外の物
↓バイオハザード5
未来はどっちだ-090429_2120~0002.jpg

ソフで3,980円のセール価格になっててつい...
ま、まぁいずれ買うつもりだったしな。
クリアしてとっとと売ってしまえば良いのさ

んで、ちょいプレイしました。
もうバイオはスルーしてもいいかもしれん、
続編出れば出るほど面白くなくなってきてるよ(;´Д`)
チャプター分けされてて、チャプター終わったらスコアとか出るんですよ
序盤から敵に囲まれての乱戦あったり、敵がどんどん出てくる展開
バイオっていえば謎を解きつつ、突然出てくる敵に怯えつつ進めるのが面白かったのに、
なんだかただのアクションゲームになってる気がするわ
1、2、ベロニカのリメイクを箱で出してくれた方が嬉しかったりするな。



夕食はカレー
これで後2日生き延びて、GWに突入で実家帰省。。。
来月も節約でいくよー