ぴんぽんだっしゅー | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

今朝、
ダレですか6時50分からピンポン鳴らしまくる人は?
これって嫌がらせですかね?

そんな本日、

そろそろ食べたくなってきました。
まる栄のカツ丼w(唐突過ぎる

食べた後は、お腹イッパイ過ぎてもう来ないとか思うわけです。
が、何故だか今無性にあのボリュームのカツ丼を食べたくなっております(汗

明日の休みに、散髪行って、そのついでに行ってくるか?
うーむ、うーむ、資金難だし
この先何がおこるか分からないですからしっかり節約もしないと...

オレはスイッチ入っちゃうともう戻りませんよ
そんなイキバタ人生やってるからこそのこの現状(ノ∀`)アチャー


>文学少女
そいえば映画化決定みたいですね
まだ詳細は出てませんが、原作にはないオリジナルストーリーを予想
あの原作を2時間とかって限られた時間でやるのはまず無理だろうっていう。
果たしてキャストはどうなるのか、そこがまず気になりますな。
オレ的には、遠子先輩はほちゃを希望♪
若手を持ってくるなら戸松あたりが有力か?なんとなく合いそうな感じはするね


さ、寝るか