ボクとキミとの走る場所 -287ページ目

スウェーデンだな



やりたくないって思ってたけど意外に盛り上がってます。


面倒なのは、実際だし疲れるのもアレだけど。


でもスウェーデンリレーのチームを聞いてわくわくしている。


(※スウェーデンリレーとは、4人チームで一走から100m、200m、300m、400mとのびていく競技)


主に僕達の学校のでは、女子2人男子2人のチームです。


クラスによっても変えられますがだいたい女子が1、2走ですね。


んでもって盛り上がるところは、この後。


1年生は、1~7組あるなか5組以外全て陸上部だってところです。


キレイに揃いましたね。


先輩たちも3人400m区です。


レースは、先輩たちと混合でやるため1年全部と競う訳じゃないですが結果タイムなので上位を目指さなければ。


とりあえず先輩には、1分で回ってきたらヒーローだと言われました。


そんなもんか?って思いながら聞いていましたが実際に中学の時1分で回ってきた人って少なかったなと。


せめて400mトラックなら出しやすいんですがね。


滑らないですしね。


楽しみだなぁ