大学受験と将来の就職への準備として


5つの語学系資格試験に挑戦中のツーキッズ姉お母さん (17歳)

下矢印



先月受験したHSKの結果が本日発表されましたくるくる

(台湾内では試験が開催されない中国語の検定試験の為、日本まで受けに行きました飛行機ダッシュ)



受験したのは(就職に少しは有利になったらいいなルンルンの) 5級キラキラ



結果(判定)はくるくる??



書いてなーいえーん!!




なになに??



5級と6級の判定は、合否ではなくスコアでの表記なんだって!!!!

(もう11年も前からギザギザ爆笑)



237/300


8割近く取れているので良かったです照れ



風邪ひいているにも関わらず、同日受験で頑張った口試(HSKK)の方は??


高級を合格くるくるルンルン




ひとまずは作戦成功!!


おめでとーーおグッウインクキラキラ




共に1回目の試し受験を終了済みの英語(TOEFL & IELTS)の方はくるくる


滑り止めの第3志望学部なら固められた感じ!?


今後の頑張り次第で、第2、第1志望へと上がって行けることでしょうニコニコ




今週末は??!!



天母で開催される日本の


星中国語検定星




ファイトでギザギザ爆笑!!