日本の翻訳エージェントから


クーデター!?


とでも言うべきのような仕打ちを受けた



ソウルの美活クリニック


ダブルM



攻撃を受けた当日、深夜時点での


SNSの状況を調べてみましたくるくる口笛



友だち数 29010 だったLINEには、営業終了のお知らせを一斉送信済み。

下矢印



フォロワー数 3.7万人だった Instagram は、全投稿削除

下矢印



もちろん?? Xも全削除
下矢印




施術内容や金額などが詳細に書かれていたアメブロは、全記事がアメンバー限定になって読めない状態。
下矢印



ここまでするかくるくる笑い泣き!!

って感じの状況です。



これでは、新規の日本人は予約出来なーい爆笑
だって、施術内容も金額もクリニックの場所も分からない。

既存客も、29000人以上に『もう日本人の予約は不可です』連絡を送られている。



こうなるとーーアセアセ


予約、取りやすくなるかもくるくるおねがい