先ほど書いた


ダブルM 日本向け営業終了 

の続報です。




過去にLINE経由で予約した日本人に対して一斉送信されたらしい

『日本向け営業終了』

通知。




実はこれ、" 内輪揉め えー


というか嫌がらせ??びっくり!!



だったみたいです。ムキー




ダブルM の公式発表は、こうなっています。

下矢印



内容を整理、推測、するとくるくる

グッ急遽、日本の通訳エージェントとの契約が終了した
チョキエージェントが勝手に、LINEで『明日以降の予約は全て自動キャンセルされる』旨の連絡を日本人顧客宛に一斉送信した
OK顧客から問い合わせを受けたダブルMは、びっくり!!!!



予防接種今後は既存のエージェント(今までのLINE)では無く、クリニックが直接受付業務をする
予防接種お詫びとして暫くの間は10%値引きしてくれる

ということで、ツーパパとしては 安心照れ したのですがくるくる



LINEで予約キャンセルの連絡を受けた日本人は、予約の日時に行かない人もいるよね??

もしも予約が生きていたら、当日来ない(無断キャンセルをする)日本人が続出する事態になるのよね??

もし本当にエージェントが勝手に日本人の予約を全部消していたら、お客さんもクリニックにとっても、凄く迷惑なことだよね??

あのLINEを受け取った既存顧客は、その内容を信じて次回からは他のクリニックに行く人も出てくるよね??

こんなことを一方的にしたのは、日本のエージェント(少なくとも実際に文章を作ったのは日本人) ってことよね????



細かい事情は知り得ませんがーー


日本のエージェント、やることがえげつない!!!!

よっぽどムカついた?? 
のかも知れないけれどくるくる えー



それにしても酷い!!!!


痛みに耐えて頑張っている美活同志たち

には関係ないだろうがーー!!プンプン!!