すごいことに気がついてしまいましたえー



キラキラスカイスキャナーキラキラ

複数の航空会社のチケットを比較検討できるので便利ですよねくるくるおねがい



スカイチケット等よりも、沢山の会社が表示されるので、重宝していたのですがギザギザ



これ(スカイスキャナー)って、住んでいる国によって表示される便が異なります。




具体的に言うと??


日本から台北に戻る便を「片道」で購入しようとすると!?

設定の「国または地域」を"台湾" にするか "日本" など台湾以外にするかで、表示される飛行機の数に違いが出るんです。キョロキョロ



何か『大人の事情』が絡んでいるのかも知れません。てへぺろ




『台湾』に設定した方が、断然多く表示されまーすOKニコニコキラキラ

(web、アプリ ともにそうなっています)




航空券、豆情報でしたくるくるウインクルンルン