台北は、もう夏!!太陽!!



って感じの気候なのでくるくる




焼肉を食べに行ってきましたーー爆笑






台北でも、本格的な日本の焼肉が食べられるんですよーーニコニコルンルン



しかも炭火焼き





店内は、もうねーー


ほぼ日本🇯🇵 です!!!!





予約は日本語でOKOK


メニューも日本語ウインク


なんならオーダーも!?日本語でもいけるでしょうねくるくる口笛ルンルン




台北の "まるみち" 





ものすごーーく久しぶりのくるくる


ツーキッズ家、ご来店でーーーすウインクキラキラ



(前回行ったのはコロナ禍前

以前はとても混んでいる店だったのですが!?

今回はお客さんの数がとても少なくなっていたので、入店は楽でした。

一応、電話予約して行きましたけどねくるくるニコニコ)