お好み焼き きじ

TOKIAの中にはあるこちらのお店は行列ができることでも有名。
この日は「つるとんたん」に行くつもりでしたが、開店5分前でも列が短かったので入ってみることに。

photo:01



頼んだのは「かき玉」音譜
photo:02

かき玉は醤油とソースが選べます。
お店の人にオススメを聞いたら「醤油」ということでしたので、そちらを選択!
大粒の牡蠣が入っていて、とても濃厚ラブラブ!
なので醤油が合う、というのも納得でした合格


そして、いちおしの「すじ焼き」
photo:03


これでもかっというくらいの青ネギ。
そして甘くてこってりしたソースが食欲をそそりますラブラブ
ひとくち食べて、幸せが絶頂にビックリマーク
すじがとてもやわらかく、甘くて美味しいです音譜

本当に美味しかったです。ごちそうさまでした音譜