◎お好み焼き きじ
TOKIAの中にはあるこちらのお店は行列ができることでも有名。
この日は「つるとんたん」に行くつもりでしたが、開店5分前でも列が短かったので入ってみることに。
頼んだのは「かき玉」
かき玉は醤油とソースが選べます。
お店の人にオススメを聞いたら「醤油」ということでしたので、そちらを選択!
大粒の牡蠣が入っていて、とても濃厚
なので醤油が合う、というのも納得でした
そして、いちおしの「すじ焼き」
これでもかっというくらいの青ネギ。
そして甘くてこってりしたソースが食欲をそそります
ひとくち食べて、幸せが絶頂に
すじがとてもやわらかく、甘くて美味しいです
本当に美味しかったです。ごちそうさまでした
TOKIAの中にはあるこちらのお店は行列ができることでも有名。
この日は「つるとんたん」に行くつもりでしたが、開店5分前でも列が短かったので入ってみることに。
頼んだのは「かき玉」

かき玉は醤油とソースが選べます。
お店の人にオススメを聞いたら「醤油」ということでしたので、そちらを選択!
大粒の牡蠣が入っていて、とても濃厚

なので醤油が合う、というのも納得でした

そして、いちおしの「すじ焼き」
これでもかっというくらいの青ネギ。
そして甘くてこってりしたソースが食欲をそそります

ひとくち食べて、幸せが絶頂に

すじがとてもやわらかく、甘くて美味しいです

本当に美味しかったです。ごちそうさまでした



