年末にバタバタと決まりました。

4月に結婚することになりましたベル

ずっと一緒に住んでいたので、あまり新婚気分はないかもしれませんが
やっぱり夫婦になることに憧れていたのでとても嬉しく幸せですラブラブ

これからはりきって準備しようビックリマークと思っていたところ風邪をひいてしまいましたあせる
式は身内だけで小さいものになりそうですが、
写真とかもアップできたらいいな~と思っています音譜