年末にバタバタと決まりました。
4月に結婚することになりました
ずっと一緒に住んでいたので、あまり新婚気分はないかもしれませんが
やっぱり夫婦になることに憧れていたのでとても嬉しく幸せです
これからはりきって準備しよう
と思っていたところ風邪をひいてしまいました
式は身内だけで小さいものになりそうですが、
写真とかもアップできたらいいな~と思っています
4月に結婚することになりました

ずっと一緒に住んでいたので、あまり新婚気分はないかもしれませんが
やっぱり夫婦になることに憧れていたのでとても嬉しく幸せです

これからはりきって準備しよう
と思っていたところ風邪をひいてしまいました
式は身内だけで小さいものになりそうですが、
写真とかもアップできたらいいな~と思っています
