年末に結婚が決まり、幸せに浸る間もなく
結婚式の準備が始まりました
なぜこんなに焦っているのかと言うと、
挙式が3月末だからです
半年くらいかけてゆっくり準備するものだと思っていた私には
自分のことながら結婚式が寝耳に水のような驚きです。
とは言っても、
決められるものは、すぱっと決めます。
今回は結婚指輪
買いたいお店は決めていたので、新年早々ふたりで見に行きました。
店内は、たくさんの人
みなさんクリスマスシーズンにプロポーズされて、ホクホクと結婚準備をされているんでしょうね
その中に入り私も
京都の『俄』というお店です。
なぜここか?というと、『和』の雰囲気で『京都』で挙式をあげる私たちに合うかな?と思ったこと。
なにより結婚指輪を嫌がっていた彼がとても気に入って、
一人で京都の本店に足を運んでいた(内緒にしていましたが)お店だったことです。
指輪ひとつひとつに「名前」と「背景となる想い」があり、
それを考えながら選びました
不思議なことに、パンフレットで見ていたときにはあまりピンとこなかったのに
実際はめてみたら「もうこれしかないっ
」って思うようなものがありそれに決定。
バレンタイン
の頃に出来上がる予定です
結婚式の準備が始まりました

なぜこんなに焦っているのかと言うと、
挙式が3月末だからです

半年くらいかけてゆっくり準備するものだと思っていた私には
自分のことながら結婚式が寝耳に水のような驚きです。
とは言っても、
決められるものは、すぱっと決めます。
今回は結婚指輪

買いたいお店は決めていたので、新年早々ふたりで見に行きました。
店内は、たくさんの人

みなさんクリスマスシーズンにプロポーズされて、ホクホクと結婚準備をされているんでしょうね

その中に入り私も

京都の『俄』というお店です。
なぜここか?というと、『和』の雰囲気で『京都』で挙式をあげる私たちに合うかな?と思ったこと。
なにより結婚指輪を嫌がっていた彼がとても気に入って、
一人で京都の本店に足を運んでいた(内緒にしていましたが)お店だったことです。
指輪ひとつひとつに「名前」と「背景となる想い」があり、
それを考えながら選びました

不思議なことに、パンフレットで見ていたときにはあまりピンとこなかったのに
実際はめてみたら「もうこれしかないっ
」って思うようなものがありそれに決定。バレンタイン
の頃に出来上がる予定です