年末に結婚が決まり、幸せに浸る間もなく

結婚式の準備が始まりましたビックリマーク

なぜこんなに焦っているのかと言うと、

挙式が3月末だからです桜

半年くらいかけてゆっくり準備するものだと思っていた私には
自分のことながら結婚式が寝耳に水のような驚きです。

とは言っても、
決められるものは、すぱっと決めます。

今回は結婚指輪指輪

買いたいお店は決めていたので、新年早々ふたりで見に行きました。
店内は、たくさんの人目
みなさんクリスマスシーズンにプロポーズされて、ホクホクと結婚準備をされているんでしょうねドキドキ
その中に入り私も音譜

京都の『俄』というお店です。
なぜここか?というと、『和』の雰囲気で『京都』で挙式をあげる私たちに合うかな?と思ったこと。
なにより結婚指輪を嫌がっていた彼がとても気に入って、
一人で京都の本店に足を運んでいた(内緒にしていましたが)お店だったことです。

指輪ひとつひとつに「名前」と「背景となる想い」があり、
それを考えながら選びましたニコニコ

不思議なことに、パンフレットで見ていたときにはあまりピンとこなかったのに
実際はめてみたら「もうこれしかないっ!!」って思うようなものがありそれに決定。

バレンタインバレンタインチョコの頃に出来上がる予定です音譜