◎チクテカフェ

これも少し前に出かけたお店。
下北沢のいつも混んでいるカフェです[みんな:01]
パン好きな友達が遠方から行くくらい好き、と言っていたのでとても気になってました。

お腹ペコペコの私はマフィンセット。
サラダ
photo:01


これが結構な野菜の量目
ジャガイモがホクホクで美味しい[みんな:02]

photo:02


マフィンはハムチーズ。
分厚くで結構なボリュームです[みんな:03]

photo:03


ケーキはプラス100円でモンブランを選びました[みんな:04]
渋皮煮のマロンがゴロゴロ。初めて食べるモンブランです!
すっごく美味しかった[みんな:05]

デザートまで食べてお腹いっぱい。
スコーンも美味しそうだったなドキドキ





iPhoneからの投稿