◎チクテカフェ
これも少し前に出かけたお店。
下北沢のいつも混んでいるカフェです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
パン好きな友達が遠方から行くくらい好き、と言っていたのでとても気になってました。
お腹ペコペコの私はマフィンセット。
サラダ
これが結構な野菜の量
ジャガイモがホクホクで美味しい![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
マフィンはハムチーズ。
分厚くで結構なボリュームです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ケーキはプラス100円でモンブランを選びました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
渋皮煮のマロンがゴロゴロ。初めて食べるモンブランです!
すっごく美味しかった![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
デザートまで食べてお腹いっぱい。
スコーンも美味しそうだったな
iPhoneからの投稿
これも少し前に出かけたお店。
下北沢のいつも混んでいるカフェです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
パン好きな友達が遠方から行くくらい好き、と言っていたのでとても気になってました。
お腹ペコペコの私はマフィンセット。
サラダ
これが結構な野菜の量

ジャガイモがホクホクで美味しい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
マフィンはハムチーズ。
分厚くで結構なボリュームです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ケーキはプラス100円でモンブランを選びました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
渋皮煮のマロンがゴロゴロ。初めて食べるモンブランです!
すっごく美味しかった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
デザートまで食べてお腹いっぱい。
スコーンも美味しそうだったな

iPhoneからの投稿


