◎茶茶花

先週、旦那さんの会社の人とその奥様と4人でゴハン食べてきましたラブラブ

新宿の茶茶花というお店で
京都のおばんざい中心の料理です。
ゴールデン街にあるのですが、隠れ家的な一軒家で雰囲気がとても良いのです!

肝心の料理の写真がないのですが、
スイーツだけ撮りました[みんな:01]
photo:01



会社の人は最初の合コンに来ていた人だったので約3年ぶり!
なんか微妙に敬語で喋ってしまいましたあせる緊張しちゃった。

奥様がとても素敵な方で、
いろんなものを作って販売したりしてるみたい。憧れます[みんな:02]

また会えたらいいなー[みんな:03]


iPhoneからの投稿