◎茶茶花
先週、旦那さんの会社の人とその奥様と4人でゴハン食べてきました
新宿の茶茶花というお店で
京都のおばんざい中心の料理です。
ゴールデン街にあるのですが、隠れ家的な一軒家で雰囲気がとても良いのです!
肝心の料理の写真がないのですが、
スイーツだけ撮りました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
会社の人は最初の合コンに来ていた人だったので約3年ぶり!
なんか微妙に敬語で喋ってしまいました
緊張しちゃった。
奥様がとても素敵な方で、
いろんなものを作って販売したりしてるみたい。憧れます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
また会えたらいいなー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
先週、旦那さんの会社の人とその奥様と4人でゴハン食べてきました

新宿の茶茶花というお店で
京都のおばんざい中心の料理です。
ゴールデン街にあるのですが、隠れ家的な一軒家で雰囲気がとても良いのです!
肝心の料理の写真がないのですが、
スイーツだけ撮りました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
会社の人は最初の合コンに来ていた人だったので約3年ぶり!
なんか微妙に敬語で喋ってしまいました
緊張しちゃった。奥様がとても素敵な方で、
いろんなものを作って販売したりしてるみたい。憧れます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
また会えたらいいなー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
