今日は一日京都で結婚式の準備
メイクリハーサルと衣裳の小物合わせをしてきたよ
衣裳合わせが終わったあと、
ここに少しだけ寄ってきました!
晴明神社です
陰陽師、流行りましたよね?
お参りだけささっとして、
次に移動
夜は、旦那さんのお母さんと2人で食事
伊勢丹で少しだけお洋服みたり、
フカヒレ中華を食べたり、
ケーキも食べて、今帰りの新幹線
めっちゃ楽しかったなー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
たくさん笑った![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
東京までおやすみなさい
iPhoneからの投稿

メイクリハーサルと衣裳の小物合わせをしてきたよ

衣裳合わせが終わったあと、
ここに少しだけ寄ってきました!
晴明神社です

陰陽師、流行りましたよね?
お参りだけささっとして、
次に移動

夜は、旦那さんのお母さんと2人で食事

伊勢丹で少しだけお洋服みたり、
フカヒレ中華を食べたり、
ケーキも食べて、今帰りの新幹線

めっちゃ楽しかったなー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
たくさん笑った
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
東京までおやすみなさい

iPhoneからの投稿
