全然、ブログが書けてない私です
しかし、結婚式準備と並行してこんな活動もしてます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
オトナ女子部
コンセプトはもう一歩先を目指す。
ひとりじゃできなくても、みんなで学んで成長しよう!
というものです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
(と、私は思って参加中
)
前回参加したパーティーレポはコチラ…★
今回はレポーターとしての今後の活動についてのミーティングと、
六本木にあるRバーガーさんの新作ハンバーガーを頂いての意見交換会でした。
いただいたハンバーガーはコチラ
アップ過ぎる
ネギ塩バーガーです。
バンズは米粉を使っているので、モッチリ。パティは鶏肉なのでジューシーで結構お腹に溜まります。
ハンバーガーについての意見交換は、結構シビア![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
でも、それだけみんな真剣でした![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
もっと美味しく、もっと人気のあるお店になって欲しいのです![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
そして、オトナ女子部の
編集部の方より朗報![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
私の愛する名古屋地区での活動が開始されるようです
いろんな体験ができる、オトナ女子部。
みなさんも参加しませんか?

しかし、結婚式準備と並行してこんな活動もしてます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
オトナ女子部
コンセプトはもう一歩先を目指す。
ひとりじゃできなくても、みんなで学んで成長しよう!
というものです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
(と、私は思って参加中
)前回参加したパーティーレポはコチラ…★
今回はレポーターとしての今後の活動についてのミーティングと、
六本木にあるRバーガーさんの新作ハンバーガーを頂いての意見交換会でした。
いただいたハンバーガーはコチラ
アップ過ぎる
ネギ塩バーガーです。
バンズは米粉を使っているので、モッチリ。パティは鶏肉なのでジューシーで結構お腹に溜まります。
ハンバーガーについての意見交換は、結構シビア
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
でも、それだけみんな真剣でした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
もっと美味しく、もっと人気のあるお店になって欲しいのです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
そして、オトナ女子部の
編集部の方より朗報
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
私の愛する名古屋地区での活動が開始されるようです

いろんな体験ができる、オトナ女子部。
みなさんも参加しませんか?
