全然、ブログが書けてない私ですあせる
しかし、結婚式準備と並行してこんな活動もしてます[みんな:01]

オトナ女子部


コンセプトはもう一歩先を目指す。
ひとりじゃできなくても、みんなで学んで成長しよう!
というものです[みんな:02]
(と、私は思って参加中[みんな:03])

前回参加したパーティーレポはコチラ…

今回はレポーターとしての今後の活動についてのミーティングと、
六本木にあるRバーガーさんの新作ハンバーガーを頂いての意見交換会でした。

いただいたハンバーガーはコチラ音譜アップ過ぎるあせる
photo:01


ネギ塩バーガーです。
バンズは米粉を使っているので、モッチリ。パティは鶏肉なのでジューシーで結構お腹に溜まります。
ハンバーガーについての意見交換は、結構シビア[みんな:04][みんな:05]
でも、それだけみんな真剣でした[みんな:06]
もっと美味しく、もっと人気のあるお店になって欲しいのです[みんな:07]

そして、オトナ女子部の
編集部の方より朗報[みんな:08][みんな:09]

私の愛する名古屋地区での活動が開始されるようですドキドキ
いろんな体験ができる、オトナ女子部。
みなさんも参加しませんか?