photo:01



昨日は銀座UNIQLOのオープンの日でしたドキドキ
UNIQLO好きの私は、会社を定時であがって駆けつけましたあせる
外の行列には一瞬怯んだものの、思いのほか早く店内に入れました音譜

オープン記念のコラボで話題をさらっている、UNIQLO×UNDERCOVER。
10Fにフロアがあるのですが、6Fから並んでました。
彼はそれがお目当てだったので、途中から別行動。
私は12Fのフロアへ。
いろんな雑誌とコラボしたコーディネートが飾ってありました。
U×Uを並んでた彼が私に似合いそうなものを選んできてくれたので、私もコラボアイテムを買えました[みんな:01]
ネットでは今日から発売合格
家族をテーマにした素敵なお洋服がたくさんあるから気になる人はぜひチェックを[みんな:02]





iPhoneからの投稿