◎天音
吉祥寺のテイクアウト専門のたい焼きやさんです。
ハモニカ横丁の中にあり、いつも列をなしていますが今日は雨のせいかすぐに買えました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
本当は買ってすぐ食べたかったのですが、今回は家に持ち帰り。
食べる前にトースターで少し水分を飛ばしてあげると、焼きたてのカリカリっとした感じが味わえます。
ここの特徴は羽根つき![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
サクサクしてて美味しいです。
餡には黒糖が使われてるんじゃないかな?
コクのある甘さです。
黒糖は体を温める効果のある食材らしいので、積極的に取り入れたいものです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ごちそうさまでした
iPhoneからの投稿
吉祥寺のテイクアウト専門のたい焼きやさんです。
ハモニカ横丁の中にあり、いつも列をなしていますが今日は雨のせいかすぐに買えました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
本当は買ってすぐ食べたかったのですが、今回は家に持ち帰り。
食べる前にトースターで少し水分を飛ばしてあげると、焼きたてのカリカリっとした感じが味わえます。
ここの特徴は羽根つき
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
サクサクしてて美味しいです。
餡には黒糖が使われてるんじゃないかな?
コクのある甘さです。
黒糖は体を温める効果のある食材らしいので、積極的に取り入れたいものです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ごちそうさまでした

iPhoneからの投稿
