◎天音

吉祥寺のテイクアウト専門のたい焼きやさんです。
ハモニカ横丁の中にあり、いつも列をなしていますが今日は雨のせいかすぐに買えました[みんな:01]

本当は買ってすぐ食べたかったのですが、今回は家に持ち帰り。

食べる前にトースターで少し水分を飛ばしてあげると、焼きたてのカリカリっとした感じが味わえます。
ここの特徴は羽根つき[みんな:02]
サクサクしてて美味しいです。
餡には黒糖が使われてるんじゃないかな?
コクのある甘さです。
黒糖は体を温める効果のある食材らしいので、積極的に取り入れたいものです[みんな:03]
photo:01



ごちそうさまでした合格

iPhoneからの投稿