銀座『ケネディハウス』ここはおじさんたちが元気になれる場所。懐メロは、私も知ってる曲ばかりそんで、めいっぱい盛り上がってきたみんなでYMCAを踊ってきたよーおじさんたちの元気をもらって、また明日からお仕事がんばろーっと帰りの電車は、少し眠いiPhoneからの投稿