久しぶりの更新です。

・・・・。
誰か見てくれるのかしら(°Д°;≡°Д°;)

とにかく、備忘録が大切と気づいた最近。
食べに行った情報をFBにあげていたけれど、どうもつながりが気になって・・・。
ブログの方があとで見直しやすい気がします。

吉祥寺を離れ、数ヶ月。

諸事情により、とりあえず月1回くらいで吉祥寺に行く用事ができましたヾ(@°▽°@)ノ
なのでまた吉祥寺についても書こうっと。

最近もいろいろと食べています。
外食は減ったけど、週末のカフェはよく行っています。(付き合ってくれる主人に感謝。)
そんなのも書こうっと。

ところで、最近仕事が忙しいのです。
最近ではなく4月からモーレツに忙しいのです。
今まで「No残業」を掲げていた私だったのに、気づいたら今までの10倍残業している。
(今までがほとんどゼロだったのですが・・・)
ということで新婚旅行もまだ行けていません。
年明けには行こうと思っています。
久しぶりの海外なので、それも書こうっと。

結局、何のブログにしたいのかよくわかりませんが、
日々のいろんなことをまた書いていこうと思います。

決意表明の回、終わり。