お知らせです!

私、吉祥寺を離れることになりました。
東京に来てから、1番長く住んだ街で、とても大好きで、ずっとこの辺りに住めたらいいなと思っていたけど。
旦那さんと新しい街での生活を楽しんでみたいと思います音譜

新しい場所に移ることになりましたが、
心機一転、ブログも続けたいと思ってます。

もともと備忘録のつもりで書いていたこのブログ。
吉祥寺の思い出を振り返るのに、とても良いものとして残せました!
書いててよかったなー[みんな:01]

タイトルを変えて、またここに書くブログは何についてをメインに書くか決めてませんが、たぶん今までと変わらず食べ物が多いかも!
お時間あれば引き続き、よろしくお願いします!