いつも いいね!をくださりありがとうございますおねがい

Twohearts結婚相談サービスです

 

昨日のブログでもお伝えしましたが

みんな

プチプラだけどハイクオリティが好きですよね笑い泣き

私もその一人ですてへぺろ

何事もコストを抑えつつ

工夫して良いものを作るのが好きです

外食しない派の我が家、お料理もエコエコおねがい

TwoheartsのHPは私が初めてHP制作したものです

 

 

プロに頼めばもっと綺麗なサイトができると思うのですがあせる

コストを抑えつつ

自分でお知らせページなどを更新したいという思いが強く、自作💻
正直、

図画工作が苦手だった私にとって、

HP制作は右も左も分からない世界でガーン

とにかく手探りで進めるしかありませんでした

でも、それも一つの経験!!

プラス思考アップアップアップ

 


「種を蒔く」

婚活は一朝一夕で結果が出るものではありません

最初は自分の理想や希望を考え目標を立て

そして、

一歩一歩進んでいく

様々な経験や出会いがあります

上手くいかないこともありますし

心が折れそうになることもあります

でも、その過程が大切なのです

お見合後に連絡を受け話を聞いていると

私の方が泣けてきちゃうことだってあります

お相手を見つけるために行動すること

その一つ一つが「種を蒔く」行為です

すぐに結果が出なくても、

焦らずにしっかりと育てていくことが大切です
種を蒔き、水をやり、日々の努力を積み重ねていくこと

きっと素晴らしい出会いが待っているはずです
 

友だち追加

 

互いに特別な存在って思い合えること

素敵なパートナーに出逢えること

あなたなら叶えられると思います

 

Twoheartsは婚活を頑張ってみようと思うあなたに寄り添って

溺愛される結婚を全力サポートします

どんな悩みでもお話してみてください

一人ぼっちにはさせません

 

結婚相談所は、結婚そしてその先の未来もお祝いすることできる仕事です
幸せに包まれるお仕事に就かせていただき心から感謝しています
みなさまの笑顔の為に💛💛twohearts💛💛

 

アラサー アラフォー アラフィフ 専業主婦 婚活パーティー 婚活サロン 結婚相談所 大阪 関西 オンライン 入会キャンペーン プロフィール写真無料 キャンペーン 子連れ婚 ミドル婚 シニア婚 バツイチ 再再婚 占い迷子 恋愛迷子 仲人 不倫 淀川区 東淀川 梅田 新大阪 塚本 塚口 立花 西淀川

40代 50代 30代 THE RAMPAGE 山羊座王子 川村壱馬 RIKU 北ちゃん コンサート 大阪城ホール 夢 タロット 風水 占い 十三 西宮 京阪神 甲子園 尼崎 兵庫県 婚活疲れ 愛の力 卒乳 トイレトレーニング オムツ パンツデビュー 1歳ベビー 紙おむつ ベビーネンネ 向き合う 無料カウンセリング チワワ

ビションフリーゼ 犬 ペット マッチングアプリ 血液型診断