婚活相談実施中気づき
婚活以外の相談もお寄せください
メッセージとっても嬉しく思います飛び出すハート

Twohearts結婚相談サービスです

いいね!フォロー!ありがとうございます

とっても励みになっています笑い泣き飛び出すハート

 

中国と日本を行き来する管理人a🎈

ビションフリーゼの男の子

人の言葉をめちゃくちゃ理解しているんです!!

私は中国語が話せないのでえーん

娘の言葉を一生懸命聴いている姿が最高に可愛いんです

お散歩中に靴が脱げちゃって1足なくなってしまい帰宅🏠

娘 「靴、どこ行っちゃったん?」

比 「・・・・え?靴?いつ脱げたん?どこやろキョロキョロキョロキョロ

お散歩してきた道を戻って戻って戻って~

1時間ほど掛けてお散歩したのに

また1時間ほど掛けてお散歩しましたガーン

(ごめんね足足足

もう諦めかけた最後の最後に

あったアップ!!!!!!!!!!

比 「ボクの靴あった!良かった~」

娘 「靴見つかったん!!」

比 「・・・・あぁ~良かったおねがいおねがいおねがい

 

特別な存在になるために

人の話す言葉を発することができない動物は

一生懸命に表情や態度や行動、目の動きや、声で表現してくれます

相手の目線に合わせ、目を合わせて、気持ちを感じ取ること

これってすごく大切なことですね

生まれてくる赤ちゃんは裸ん坊

最初に感じるのは優しい手のぬくもりだから

それを感じるために裸ん坊で生まれてくるのだと思います

目を開けることも

寝返りを打つことも

言葉を話すことも

ご飯を食べることも

なぁ~んにもできないからこそ

一生懸命お世話をします

ママになるとね、24時間休む間もなく2~3時間毎の授乳も頑張れるんです愛飛び出すハート

目が開いた

笑ってくれた

声が出た

その小さな小さな変化に「愛おしさ」を感じることができるんです

私は3人の子育て終盤に差し掛かったママ

1歳の誕生日までに卒乳とオムツの卒業を掲げ

トイレトレーニングはお座りができるようになった6ヶ月から開始

3人の子供たちを1歳のお誕生日までに昼夜問わず完璧にトレーニング終了グッグッ

子供ってね無限の可能性を持っているんです

いつかトイレトレーニングのお話を書いてみたいと思いますハイハイ

 

わが子に、動物に、植物に、生きるものすべてに

自分が、特別な存在になるためには何をすべきか?

私はいつもそんなことを考えながら生活しています

思い返すと小学生の頃にはこの性格でしたキョロキョロ

今から40年以上前の小学生の時に

相手の名前をあしらったアイテム!名詩のしおりを作ったり飛び出すハート

世界に一つしかないプレゼントって何だろう?

手作りのプレゼントで感動してもらえるモノって何だろう?

ってそんなことをずぅ~っと考えていました

大人になってもアイデアノートを書いていましたね

 

相手が喜ぶ姿を想像しながら考える時間は、

自分にとっても幸せなひとときですおねがいおねがい

心を込めたプレゼントを通して、

相手への思いを伝えることができるのは、

とても素敵なことだと思います

気持ちが相手に伝わったとしたら、すっごく嬉しいですよね

自分が特別な存在になれるかもしれない可能性が見えてくる笑い泣き笑い泣き

自分のことが特別な存在かどうかって、相手が決めることなので

あくまでも可能性が見えてくるという表現になっちゃいますが

それでも嬉しいことですよね爆  笑爆  笑

 

最近、娘を見ていて思うことがあるんです

THE RAMPAGEのことになると目がハートラブ

北ちゃんに対する気遣い想像力っていう分野が

豊かになってきたなぁと思うんです

これも立派な特別な存在になるためにの発想だと思います

好きなアーティストやスポーツ選手、音楽家 etc…

愛の力ってスゴイですね!

 

互いに特別な存在って思い合えること

素敵なパートナーに出逢えること

あなたなら叶えられると思います

 

Twoheartsは婚活を頑張ってみようと思うあなたに寄り添って

溺愛される結婚を全力サポートします

どんな悩みでもお話してみてください

一人ぼっちにはさせません

 

結婚相談所は、結婚そしてその先の未来もお祝いすることできる仕事です
幸せに包まれるお仕事に就かせていただき心から感謝しています
みなさまの笑顔の為に💛💛twohearts💛💛

 

 

アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 中学生ママ 高校生ママ 大学生 隙間時間 ママの自立 節約 断捨離 片付け 派遣社員 契約社員 専業主婦 婚活パーティー 婚活サロン 結婚相談所 大阪 関西 オンライン 入会キャンペーン プロフィール写真無料 キャンペーン 子連れ婚 ミドル婚 シニア婚 バツイチ バツニ 占い迷子 恋愛迷子 仲人 不倫 淀川区 東淀川 梅田 新大阪 塚本 塚口 立花 西淀川

40代 50代 30代 THE RAMPAGE 山羊座王子 川村壱馬 RIKU 北ちゃん コンサート 大阪城ホール 夢 タロット 風水 占い 十三 西宮 京阪神 甲子園 尼崎 兵庫県 婚活疲れ 愛の力 卒乳 トイレトレーニング オムツ パンツデビュー 1歳ベビー 紙おむつ ベビーネンネ 向き合う