Twohearts結婚相談サービスです

 

THE RAMPAGE CyberHelix RX-16

大阪公演2days

娘は昨日も参戦カラオケ

RAVERS dayの集いにも参加して

幸せな2日間を過ごせた様子

どんな髪型にしようか

何を着ていこうか

タオル持ったOK!

フラッグ持ったOK!

推しグッズ持ったOK!

ここ最近は大阪以外の地方公演に遠征参戦するようになり

Ravers仲間が増えたようです

好きな人に会う時のドキドキ感って

身体の中から嬉しさが湧き出てきますよね

 

娘はTHE RAMPAGEの北ちゃんが好きなのですが

THE RAMPAGEの話になると娘は

全力でRAMPAGEを肯定します!

一生懸命愛してるんだな!って

伝わってくるのでキュンとなります

 

人と話をするときに

全力否定する人

全力肯定してくれる人

とでは

話したい度合いが変わってきますよね

私は娘の話にいつも肯定的でありたいな気づきと思っています

味方がいるって心強いですものね笑い泣き

なので娘のおかげでRAMPAGE関連の展示会には足を運んでいる管理人a🎈です

 

あなたの周りには

夢や目標を肯定してくれる人がいますか?

 

タロットをしてると

目の前に開示されたタロットカードからのアドバイスが

自分が前に進むための支えとなる言葉であってほしいんです

今でも悩んだ時にタロットカードを見ることがありますが

その気持ちは変わりません

占い迷子のブログ気づきに書きましたが

1日に7軒もタロット鑑定を梯子しちゃった過去汗

悩みに悩んで相談するときって

背中を押してほしいです

自分を肯定してくれる力強い味方が欲しいんですよね

家族ってね

心配という配慮から否定的な意見しか言えなかったりする場合もありますし

心配しながらも肯定的な意見を発してくれると安心できるんですが…

家族だからこそ厳しい言葉ばかりが返ってきたりしますよね

 

私たちの人生には夢や目標を持つことが大切です

だけど

それを支え、肯定してくれる人がいることも同じくらい重要だと思います

夢を追い続ける中で、何度も壁にぶつかり

心が折れそうになることがあるでしょう

そんな時

支えてくれる人がいたならば

前に進む力を得ることができますよね!

 

一昨日のコンサートで「夢を諦めないで」と語ってくれた言葉は

多くのファンが感動し、新たなエネルギーを得たと思います

ファンにとってのエネルギー源ですね

 

Twoheartsは婚活を頑張ってみようと思うあなたに寄り添って

溺愛される結婚を全力サポートします

どんな悩みでもお話してみてください

一人ぼっちにはさせません

 

結婚相談所は、結婚そしてその先の未来もお祝いすることできる仕事です
幸せに包まれるお仕事に就かせていただき心から感謝しています
みなさまの笑顔の為に💛💛twohearts💛💛

 

 

 

アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 中学生ママ 高校生ママ 大学生 隙間時間 ママの自立 節約 断捨離 片付け 派遣社員 契約社員 専業主婦 婚活パーティー 婚活サロン 結婚相談所 大阪 関西 オンライン 入会キャンペーン プロフィール写真無料 キャンペーン 子連れ婚 ミドル婚 シニア婚 バツイチ バツニ 占い迷子 恋愛迷子 仲人 不倫 淀川区 東淀川 梅田 新大阪 塚本 塚口 立花 西淀川

40代 50代 30代 THE RAMPAGE 山羊座王子 川村壱馬 RIKU 北ちゃん コンサート 大阪城ホール 夢 タロット 風水 占い 十三