ご訪問ありがとうございます。
私がまだ若かった頃
生年月日から性格や運気がわかるので「占いってスゴイ!!」とのめり込み
九星気学,四柱推命,数秘術、タロットといろんな占いを勉強しました。
タロットに出会った時
衝撃を受けた私は
その日1日で7軒タロット占いをはしごして🤐
同じ質問でカードを出してもらいました。
初めてのタロット占いだったのでカードの意味など全く分かりませんが、
必ず同じカードが出ていることに着目!
同じカードが出ているのに占い師さんの回答はバラバラでした。
なぜなぜなぜなぜ???
いちばんしっくりストンと腑に落ちた先生のタロット講座を受けることにしました。
1枚のカードの意味から放たれる言葉の引き出しが多いことが大事なのだと思います。
生年月日で性格や運気などが見れますが
タロットは相手の気持ちや状況が分かります。
今は結婚相談サービスで幸せの道しるべとしてご希望者様にアドバイスしています。
たくさんの占いを勉強しましたが占い迷子も経験した私が思うことは
今私を優しく包んでくれている先生の風水占いが
私には当てはまっているということです。
うまく道標にすることで人生が豊かになればと思っています。
今はネット時代なので生年月日を入力すれば性格や運気を見ることは簡単ですね。
しかしその活用方法を知ることで未来は変わると思います。


余談~ 前回のブログで撮影時に最高の笑顔を引き出す魔法の言葉❣️
第1子は心のゆとりもありいろんなことを経験体験させていたなぁ~と思います。
出産前からDisney英語(DWE)を流していたり、いろんな体験教室にも参加していました。
第2子、第3子になると…… 🤐🤐
Q、この色は何色かな? 
A、yellow~
Q、これは何かなぁ? 
A、building block~
Q、首の長~い動物は? 
A、giraffe~

次から次へと口角が上がって笑顔に導く「き」の発音の質問のはずが…
英語で返事しちゃってる😮🤣
どんなことも可愛いくて仕方がなかった子育てでした。
子育てブログになっちゃいましたが😅
結婚相談所は、結婚そしてその先の未来もお祝いすることできる仕事です。
子育てが大好きなので何かアドバイスできることがあるかもしれません🥰
幸せに包まれるお仕事に就かせていただき心から感謝しています。
By 💛TwoHearts結婚相談サービス💛