⑤なんにも無い人が。 ○○用を使うと美肌になる?のか? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



⑤なんにも無い人が。
○○用を使うと美肌になる?のか?

いやー。
暑いね。
スキンケアって暑いとしたく無くなるけど。
暑いからっ。
寒いからっ。
疲れてるからっ。
などなど。

σ(・∀・●)よりもお姉さんだけど。
スタイルも肌も抜群の『M』ちゃんですら


素晴らしいー。
パチパチ(。>ω<ノノ゙
さすが。

そぉです。
暑いからって。
スキンケアをサボるという
気の緩みは。
肌の緩み→シワ。たるみに
繋がります。

はい。それでは。。。

『成分』ね。

今日は。
グリチルリチン酸ジカリウム。

ニキビ用で考えるなら→消炎になってますが。

肌の炎症を抑え。
肌あれを防ぐ。

ものすごーーーく
みんなに当てはまりますよね。
ってコトは。
万能なんです。

だから。結果肌が整う。。。

肌の調子いい悪いのか波が無くなるって
すごく大事。

いつもふつーに調子いい肌になります。

そして。最後にビタミンC誘導体。
コレはまぁ説明しなくてもね。
だれでも知ってる美白という。

はい。
昨日からのお話と合わせて。
この成分たちをね。

ニキビ用って
思ってるのは
もったいないのですよ。
というコトで。。。

明日⑥へ続く。。。