④なんにも無い人が。 ○○用を使うと美肌になる?のか? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



④なんにも無い人が。
○○用を使うと美肌になる?のか?

ってー。
その前に。

コレ↓↓↓


LINEニュースとかの途中に出てくるやつ。

もぉちょいこんなインチキ臭い?
書き方じゃない広告作れなかったのか?
KOSEさん。

このありがちな『ステマ』みたいな
広告で。

『イマイチ』な
ものに見える。
から。やめてくれ。


もっと。ちゃんとしたものなのになぁ。

こんな記事じゃなくて。

ほんとーに。
効果が見えるから
ウチのお客様方は続々来てくださいますが。

さて。本日の本題。

④なんにも無い人が。
○○用を使うと美肌になる?のか?

ですわね。

ニキビ用って見たから。
本来は ニキビ無いひとσ(・∀・●)は
使わないけど。

見るとこが。
ニキビ用←ココでは無くて。。。

ココ↓↓↓


有効成分。

『成分』を見て。
成分なんかわかんないーって方のために。

まずは。このサリチル酸。

成分で分析すると。
こぉいう効果が。。。


ニキビ用と思わず。使うと。
まずはこんな効果がね。↑↑↑

だもん。結果その1。
ニキビも。シミも無いσ(・∀・●)が使うと。

『肌の生まれ変わりを助けて。
なめらか肌に。٩(๑>∀<๑)۶』ですよ。

続きは。明日⑤へ続く。。。