旦那やカレシ。周りのメンズがキレイ。で?あなたは? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

旦那やカレシ。周りのメンズがキレイ。

で?あなたは?


元々。

本日のお話は。

で?あなたは?の答えのひとつ。

で?あなたは?の嫁側は。


元々。

このお話で出て来た

張本人↓↓↓


キレイになりすぎてる嫁のお話。詳しくは。コチラ。クリック。


キレイになりすぎてるにも

関わらず。

先日。当店の新コース。

『令和スペシャル』コースを

オーダーしてくれて。

キレイに磨きを磨きを磨きを

かけてしまった。


それを見た。旦那は。。。


お友達の結婚式に


『自分もキレイにして行く⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾』

↑↑↑の決意表明。


前夜~当日にかけ。

σ(・∀・●)がのりうったような嫁の 指導の下。



コレを使って↑↑↑


あーして。こーしー。


コレを使って↓↓↓


あーして。
こーして。の実際はコチラ↓↓↓

詳しい内容は。
TWO-FACESオリジナルもありなので。
企業ひみ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤←あほか

こんな長文なスキンケアステップを
やってのけ。


旦那様はつるつるに。




お客様が敬語なのに。

σ(・∀・●)がタメ口という。

なんと。ひどい接客というのは。

棚に上げててもらい。


『σ(・∀・●)さん。神!!』とまで

叫んでくれたというね。


結果。

旦那様まで。

美に目覚めたという。


なんと。びっくりな話。

クリアミルクをして 肌が柔らかくなった

旦那様は ヒゲが剃りやすくなったらしく。

いつもより 深剃りが出来るという

未だかつて 初めて聞いた感想まで

教えてくれて。

剃ったとこまで いつもより つるつるだったそぉ。



さて。このご夫婦のよぉに。

旦那がキレイになって。

嫁もキレイなら。ともかく。


例えば。今時。

旦那やカレシ。周りのメンズのほうが

キレイ。


で?あなたは?って

本日のタイトルのもうひとつの答え。


で?あなたは?キレイ?

大丈夫??


ほんとにキレイ?

キレイって。

何回も言うけど。

まつげくるんの前に?の話よ?


自分の肌。

すっぴんで キレイって

胸はれますか???


問題は。そこだから。(ΦωΦ)フフフ…


令和スペシャルコースはコチラ。いわき市TWO-FACESフイルナチュラントは。コチラ。クリック。