毛穴。毛穴。毛穴ぁー♪( ´θ`)ノ毛穴占い♡近々カレシ出来ます(´゚艸゚)∴ブッ | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

毛穴。毛穴。毛穴ぁー♪( ´θ`)ノ


最近。

毛穴の話ばっかりしてるから。


みんな。

σ(・∀・●)の顔見て。

怯える。


『なんで。そんなに離れて

しゃべってんの?』←σ(・∀・●)


『だって。σ(・∀・●)さんに

その毛穴ー。思われそぉ。』←お客様方。


(´゚艸゚)∴ブッ


大丈夫ー。

それを気にして離れてくれてる方で

ここの 『フイルナチュラント』を

使ってくれてる方は。

毛穴なんか無い。


『えー。毛穴ありますよぉ。』←お客様方


あほかー。

そんな 鏡に張り付くほど 顔寄せたら

赤ちゃんでも 毛穴あるわ。


問題は。

老眼なのにσ(・∀・●)

そんなσ(・∀・●)でも見えるぐらいの

毛穴ね。

離れよぉが。

近づこぉーが。

見える毛穴の話。


そぉいえば。

先々月。

毛穴の話で盛り上がった Sちゃん。

カレシ出来ましたー。


ひとは。それを毛穴占いという。

そんな占いあんのか?

初めてウチのお店来て。

お友達とか みーんな結婚し始めたのに。

出会いが無いよぉー。言ってたSちゃんでしたが。

挙句。老けて見られる言ってましたが。


『あなた。それ肌のせいよ?』←σ(・∀・●)


初めて来てくれたお客様にそれ言うか?

それを言うのがσ(・∀・●)であーる。


コレも本人に言ったけど。

顔造作云々よりも。

肌キレイだと。

本人になぜかの自信が舞い降りー。

そして。キレイだね。言われ始めると

更にキレイになりー。

♡スパイラルが起きる。

コレって。σ(・∀・●)この仕事30年やってるけど

絶対ホントの話。


しかも。自分で納得して買ったスキンケアに

限る。

自分で納得してエステ来るようになったときに

限る。


お店のひとに。

なんだかんだ丸め込まれて。

納得じゃなくて 説得してたたみこまれても

自分でやる気出ないんだなぁ。

コレがー。


だからこそ。

まず。わかりやすいとこから

始めよぉ。

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


だって。みんな

『毛穴』の話。好きなんだもの。


じゃぁ。用意するもの。


↓↓↓



何故か。ピンぼけ↑↑↑

『コットンと。綿棒』


あと↓↓↓


コレって何回も言ってるけど。

顔全部 ふつーに拭くだけで。

メンズでも。↓↓↓こぉなるからね。




で。
では。
あー。そして。毛穴のお話に戻り。
毛穴完璧キレイ。求めるなら。

あと。↓↓↓


で。
コットンにあーして。
綿棒でこーして。
パウダーつけんの。

そぉするとー。
Sちゃんみたく。
毛穴がキレイになって。
顔全部のお手入れが楽しくなって。
美容室行って。美容師さんに
『肌キレイになったねー。なに使ってんの?』
言われてー。
いつもと違う髪型にしたくなって。
帰りに。グロく欲しくなって。
結婚したお友達んちに遊びに行くのも
ひけ目?感じ無くなって。
友達の旦那さんの友達も遊びに来てて。
紹介って感じじゃなく たまたま会ったから。
自然に話せて盛り上がって。
いつの間にか。付き合うコトになって。
という。
そんな話が世の中には。
ほんとーにある。

きっかけは。
『毛穴』って言ってくれた
Sちゃんを始め。
いままで 30年見て来た。
『毛穴』占いは。
意外と 実在する。

『あなた。もぉすぐカレシ出来るわよ。』
(*´∇`*)