REACTOR or   CREATOR? | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

皆様にたくさんの良いことが起こりますように!

 

Many good things will happen to you

 

 

 

 

今回は スピリチュアル動画ご紹介ですがその前に

 

 

 

 

 

愛と平和の水瓶座の時代への 夜明け

 

 

我々が 神の分け御霊 神の創造物 霊的な存在

 

スピリチュアルな存在だと 氣づき再体験する・・・

 

(唯物主義の方、

「自分には魂もない・霊性なんてない・心とか愛とか

精神論クサイものはいらない。あるのは脳だけ」

とお考えの方は いますぐお引き取りください)

 

REACTORリアクター(反応者)から

 

CREATORクリエーター(創造者)へ

 

C=Creativity 「創造力」「創造性」を 外に、前面におし出す

 

周りに左右される人は 自己の現実を自己創造できない。

 

外的作用に対して、条件反射的に、盲目的に

 

TVや学校などで教えられた通りの反応をする。

 

自分の意思でないのに、自分が決めたかのように

 

 自分に嘘をつく 条件反射する生体Robot

 

外界に・周囲に反応し 右往左往し 善を装う悪の手口に

 

騙され利用されてしまうだけの存在に終わる!?

 

もう一方 自分の意志で 動く人は 他力には反応せず

(怒ったり恐れたり動揺したりしない)

 

自分の創造のエネエルギーを外側の世界に反映させて

 

主導権を握り自分で選択し より大きな自由と豊かさを手にする!

 

REACTOR 他力本願 例)新型コロナ、「大変だあー、怖いよー 早くワクチン打たなきゃ」

 

CREATOR 自力作善(じりきさくぜん · 自分の力で善を成し遂げようとすること)

 

「ただの発熱、なんでもない。インフルと同じ、教えてあげなきゃ」

 

 

[余談] スピリチュアルは他者依存を促す者ではありません。

 

自立するために、

他者に頼らない、他社に都合よく操られない独立心を 養うものです。

この次元上昇とでも言うべき、他者支配、他者の奴隷から

 脱皮のための目覚め、自自由自在性を取り戻すのが 本来のスピリチュアル(魂、霊性)なのです。

言い換えれば 自分も(他の生き物も)神の一部であること

 創造主の一人であること、 根本創造主の分け御霊であることを

 自覚 実践することです。 肉体に宿る魂存在なのです。

このことを深く理解している 闇の権力は それを阻止するため

偽スピ、他者依存に誘導します。

スピリチュアルジャンルには 悪魔の下僕にしようとする

宗教まがいの偽物や 偽の悪霊チャネラーが氾濫しています。

「え〜 何を信用したらいいの?」これこそが思う壺です。

他者を盲信しないビックリマーク

信用していいのは 自分(の中の神性)であり、

自分の中の 根本創造主です。自己実現のためのプロセスを

提示するのが本来のスピリチャルです。

 

 

 

【🌹あなたはリアクター(反応者)か? クリエーター(創造者)か? 】

天使たち 

 

 

 

 

他者のコントロールは受けない

 

他者に支配されるのではなく

 

 自分の支配者は自分自身だ

 

 

 

 

本日の挿入歌

 

Send Me An Angel- Scorpionsカラオケ

Wise man said     Just walk this way

賢人は言った  ただこの道をまっすぐに歩きなさいと

to the dawn of the night.

 夜明けの光へ向かって

 

 

 

Here I am. ..       Will you send me an angel 

私はここにいます、、、 天使を送ってもらえますか?

 

Here I am. ..  In the Land of the morning star!

私はここにいます、、、 明けの明星の下の地に

 

 

 

あなたは 

 

他人(世間、闇支配層、在日帰化人政府、他の誰か)が作った

 

規範や道徳などに

 

従属するだけの

 

奴隷的、条件反応をする達人ですか?

 

それとも

 

自分の人生を自分で選択、

 

自己の現実を創造できる 自分自身のご主人ですか?

 

あなたは

 

 周囲の揺さぶりに動じず、

 

自己の望ましい現実を選択・創造し続けることができるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤田嗣治画 スイカを手に持つ少女とねこ 

ちろらねコレ 58X44cm水彩

 

猫のシチュエーションが変だぞ!

 

 花瓶の中の猫? 二重写し描き?うーんうーん   びっくりびっくり

 

 

「猫」の描き方がおかしい。

 

一見すると透明の瓶のつぼの中?ガーンはーっ、どういうこと?

 

 

猫をガラス瓶に入れるなんて虐待か?ショボーン ショボーン ショック!

 

 

目に 見えない檻の中に閉じ込められた ネコ三毛猫黒猫オッドアイ猫ネコ 

 

 

いや 私たちも 同じ?  

 

 氣付かぬ間に 見えない(精神的)檻の中に囚われている?

 

闇の作ったマトリックスの檻の中?

 

マトリックスとは、すべての人間が接続された仮想現実の牢獄(マインドコントロール支配下)

 

 

 

 

しかし

 

 

よくよく観察・推論すれば・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

言われてみれば、簡単だが、

 

 

初見の時の思い込み(錯覚・先入観)を

 

覆すのが意外に大変でしたアセアセ

 

 

真実は

 

 

 

 

 

 

少女の座る椅子の横やや後ろに透明の瓶があり、さらに

 

その真後ろ向こうにテーブルの端にチョコンとすわる猫ちゃんが

 

こちらを見ている。猫しっぽ猫あたま

我々も同じ?、イルミに 不自由と思い込まされている だけ?

 

透明の瓶(制限された意識下)に閉じ込められている

 

思い込まされ 頑なに信じている

 

人は唯物存在ではない、多次元の霊的存在で

 

自分自身の現実を選び作り出す 三次元を超越したCREATORだ

 

前だけでなく横や後ろを、周りを見渡せれば、奇跡の自由に氣づく

 

足あとにゃー足あと 

 

思い込みを外し この絵を理解するのに なんと3日間もかかったえー?

 

3日も〜 ダッサー キョロキョロ  シュンぼけー

 

疑問が残ったらそのままにせず、なぜそうなのか徹底的に

 

解明理解するのが 真実そして真の自由への近道!

 

一度理解してしまえばあとは簡単!?ウシシ

 

 

 

 

 

この動画も いいかも! お時間のある方はどうぞ!ラブラブ

 

日本人よ、スターシード&ライトワーカーよ、「神のDNA」をオンにする時が来た! 本気モードでアセンションを推進して日本人としてのお役目を果たしましょう!

 

 

理不尽とも思えるような 不運な境遇を味わってきた人も、

 

魂レベルではカルマ精算のために その時必要なものを

 

あえて選んでいる、あるいは(神・宇宙に)与えられている? 

 

でも もう 学びを 卒業しましょう!

 

氣づきのため 必要があって起こる→ 受けいれ→感謝し→手放す爆笑

 

 

音譜音譜音譜”Send Me an Angel ”から抜粋音符ラブラブ

 

Find the door to the promised land.

約束された地への扉を見つけよ

 

Just believe in yourself.

ただ自分自身を信じなさい

 

Here this voice from deep inside,

内面の奥底からの声を聴きなさい

 

It's the call of your heart.

それはあなたの心の叫びだ

 

Close your eyes,  and you will find

目を閉じなさい、そうすれば あなたは 見つける

 

The way out of the dark.

闇から抜け出す道を

 

 

 

 

 

Take it easy!

 

氣楽にいきましょ!