金星の秘密 その1 火星と金星の大接近 | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

お元気?

 

 

What's  up?

 

 

このダンス最高(笑)思わず一緒に踊り出したくなります。

 

人面岩など火星の文明が滅びたお話をしましたが、

 

かつてあったが滅びてしまった火星文明を作った立役者は

 

アヌンナキでした。

 

 

紀元前8世紀ごろ、金星が火星へと接近し、

 

火星にカタストロフィーを起こしました。

 

 

火星文明が崩壊した理由の一つです。

Venus金星 Mars火星 Mercury水星 Pluto冥王星

 

 

 火星の質量は金星の8分の1程度しかないので、両惑星が互いに

 

接近したなら受けるダメージは火星のほうがはるかに大きいです。



ハッブル宇宙望遠鏡が撮影した金星

 

 

ハッブル宇宙望遠鏡が写した火星

 

 

世界真実ニュースから

【報道されないニュース】 火星は青かった 1/5

 

 

ヴェルコフスキーは神話に惑星を当てはめています。

 

古代の神話に見られるごとく、

 

荒ぶる神アレス(=火星)と戦いの女神パラス・アテナ(=金星)の戦い

 

天空の戦いにおいて火星は金星に

 

敗れたのです。 

 

 

荒ぶる神アレス(火星)と戦いの女神パラス・アテナ(金星)、

 

両軍神の因縁の衝突は、

 

神々の戦いの最高潮の場面ともいえる第20歌と21歌に記されています。
 
「 神々は双方の軍勢に戦いをけしかけ、いたましい争闘が起こるようにした。


 ゼウスは烈しい雷を天地に投げつけ、ポセイドーンは広い地と山々の頂きとを揺さぶった。


 ヘーラーが広げた厚い霧により、戦場は暗闇となった。


 川は逆巻く大水を押し寄せ、すべての流れを騒々しくかきまわした。


 次いで、戦場に不可思議な燃える火がやって来た。


 最初は平原に火がつけられ、死人を焼いた。……そして全平原が焼けた。


 地上を襲う天変地異の中、神々のうえには、大きな痛ましい争闘があった。
 
 アレスはアテーナーの房のついた盾をうった。……


 その上を、血にまみれたアレスが、彼の長い槍で撃った。


 しかし、アテーナーは退いて、彼女の強い手で地面にあった

 

ギザギザした大きな石を掴んだ。……


 アテーナーは、それで強暴なアレスの首を打ち、

 

手足をぐらぐらにしてしまった。……


 パラス・アテナは急に笑い出した。


 「愚か者め、汝の力を、私の力に競わしめるとは。

 

私があなたより、どんなにか強いということを、

 

まだ悟らないのだな。」
 

 こうして、アレス(火星)はアテーナー(金星)に敗れた。


 火星は金星に敗れたのです。

 

金星はその昔、太陽系内をうろつく彗星でした。

 

今の位置に落ち着く前に火星に急接近、火星に大打撃を与えました。

 

それに伴って火星古代文明も滅び去りました。

 

その金星はどうやってできたのでしょうか?

 

 

実は金星は、古代には存在せず、

 

星の誕生後

 

太陽系をうろついていた。

 

 

 

金星は意外な星から生まれた子供の星だった

 

 

おまけ

 

 

 

 

その2に続きます。

 

 

じゃ、またねー

 

Have a nice day!