ブログにご訪問ありがとうございますおねがい

 

yujiさんの「色々な見方でホロスコープを見てみる」シリーズを

私のホロスコープで見ています。

 

 

 

☆私のホロスコープ

α

牡牛(太陽)

牡牛(水星)

牡羊(月)

牡羊(金星)

牡羊(火星)

双子(木星)

獅子(土星)

蠍(天王星)

射手(海王星)

天秤(冥王星)

 

↓↓どのハウスにいるか抽出

牡牛ー12ハウス

牡牛ー12ハウス

牡羊ー11ハウス

牡羊ー11ハウス

牡羊ー11ハウス

双子ー1ハウス

獅子ー3ハウス

蠍ー6ハウス

射手ー7ハウス

天秤ー5ハウス

 

↓↓ナチュラルハウスに変換

β

12 魚座

12 魚座

11 水瓶座

11 水瓶座

11 水瓶座

1   牡羊座

3   双子座

6   乙女座

7   天秤座

5   獅子座

 

α➕β

牡牛座×2

牡羊座×4

双子座×2

獅子座×2

蠍座×1

射手座×1

天秤座×2

魚座×2

水瓶座×3

乙女座×1

 

この要素図は、そっくりそのまま、
今回の人生で関係がある人たちや
その属性の分布とかキャラ(なんならサイン(星座))

となっています。by yujiさん

 

家族に牡羊座が二人、魚座が一人

ネット業界、外資の会社(英語できないけど)、アパレルコレクション関係のお仕事などは水瓶座かなと思います。

蠍座・射手座・乙女座要素は不足してる感あります。

エネルギッシュさとか機敏さなどです。

 

ドラゴンヘッド とテイルを加えると

牡牛座×2

牡羊座×5

双子座×2

獅子座×3

蠍座×1

射手座×1

天秤座×3

魚座×2

水瓶座×4

乙女座×1

 

変更したところは赤くしました。

元々一番多い牡羊と次に多い水瓶がさらに加算です。

 

牡羊座は強い開拓性心とか能動的とかありますが、この辺は課題です。

新しいこと、未来的なことが好きというのはわかっていて、水瓶が二番目なのは納得です。

 

こうして上位3つぐらいまでの”自分を形作る強目の要素”がわかれば、

自分がどんなことをすればいいのか、どんなことに導かれているのか、

どんなことをすれば道が開けていくのかがわかる・・・というふうになっています!by yujiさん

 

結果に向き合うとグハッてなることありますが、強目の要素がわかるってすごいです。