ブログにご訪問ありがとうございますおねがい

 

yujiさんの「色々な見方でホロスコープを見てみる」シリーズを

私のホロスコープで見ています。

 

ずいぶん間が空いてしまいましたが

色ホロ⑤ 

のところをやってみました。

 

 

 

ソシャプラ

ーーーーーー

パープラ

ーーーーーー

トラサタ

ーーーーーー

 

この中の”ソシャプラとトラサタ”について

 

ソーシャルとかトラサタについて考えるときはですね、

どうしてもサインだけだと世代的なものであるがゆえに、

あまり個人差ってでないじゃないですか?

 

だから、”特に”なんですが、ソシャプラとトラサタに関しては

ハウスがめちゃくちゃ大事!yujiさん

 

私のホロスコープ☆

パープラーーーーーーーー

牡牛座(12)

牡羊座(11)

牡牛座(12)

牡羊座(11)

牡羊座(11)

 

ソシャプラーーーーーーー

双子座(1)

獅子座(3)

 

トラサターーーーーーーーー

蠍座(6)

射手座(7)

天秤座(5)

 

 

私は、パーソナルに対してソシャプラ・トラサタは違うハウスにあります。

今まで主に就いたのは、12ハウスのお仕事でした。

 

パーソナルとソーシャルが近いと意外と”個人的な興味関心がスムーズに仕事につながる”とかになりやすいのですが、

これが離れれば離れるほどに”実は意外なところに仕事の領域・社会と関わるフックがあること”がわかるかと思います。

そしてこういう星回りを持つほどに”仕事は与えられたものをやっていくと成功する”とか後年いい出して、苦笑、

前者ほど”すきなことでたべていく”とか言い出しますw。 苦笑 yujiさん

 

トラサタは離れていますが、

私が興味が向くことって、切り口は違うけどこれと同じなのでは?と気づかせてくれたものがあって、それを教えてくれたのはトラサタでした。そこにたしかに”フック”がありましたね。

 

”仕事は与えられたものをやっていくと成功する”とか

”すきなことでたべていく”

 

みんなホロスコープはオリジナルなので、どちらも言われている理由がよくわかります。

うまくいっている人は、ホロスコープに添った方をしているということですよね。

 

自分のホロスコープに書かれていない意識を、私はずっと持っていたのだな(遠い目)です。