多種多様な勉強 | 進学塾twobe~遠足ライフ2:塾長のブログ

進学塾twobe~遠足ライフ2:塾長のブログ

堺市北区新金岡にあるハートフルな個人塾、進学塾twobe(ツービー)の塾長ブログ。塾では通常授業と講習会、兄弟姉妹割引、母子家庭割引、テスト前勉強会、正月特訓、理科実験ワークショップ、マラソン特訓、英単語WORDS DAYなど。対面指導と併用して、オンライン指導も!

こんばんは、進学塾twobeの大西です。

 

塾では、大阪府の公立高校入試の一般選抜の発表が終わりました。

 

残念ながら全員合格という結果にはなりませんでした…。

 

悔しいですけれど、大学入試でリベンジすると言ってくれていますので、

応援するしかないですよね。

陳腐な言い方ですけれど、無駄なことにはなりません。

 

今日は祝日なんですが、お休みしていません。

受験にも様々なものがありまして、

絵画の学校を目指す人や、

資格の勉強をしている人や、

休み明けにテストのある私立生や

なんやかんやで勉強する人が多種多様におりまして

勉強しておりますwww

 

多様性ですなあ!