最近「社長!」と言われる事にもようやく慣れてきました濵田カケルです。


2024年3月1日より、訪問介護事業所「twoACEケア」を開設いたします!


ここに至るまで本当に色んな事がありましたが、沢山の方々に支えられ、皆さまのお陰で無事に事業所を立ち上げられる運びとなりました…!!

改めて、自分は一人では立つ事かできない、沢山の方々に支えられて生きていると実感しました。


感謝してもしきれません、他に言葉が思い浮かびません、本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


ようやくスタート地点に立っただけで、本番はこれからなのですが、自分でも不思議な程、全く不安はありません。

それは、やはり人との繋がりが築けているからと感じています。

人が人を呼び、人から全てが広がっています。

人を大事にできない企業は潰れてしまえと思っています。

これは綺麗事ではなく、基本です。

生意気言うてすみません。

(酒の力を借りて書いているためご容赦ください。)

この気持ちを、いつまで経っても忘れないようにします。

だから僕が人を大事にしていなかったら、その時はもうtwoACEは潰してください。いや、潰れますし潰します。


そんな想いを込めて、twoACEの「A」は「人」にしました。

twoACEケアが皆さまにとって素晴らしいご縁でありますように。