何もしてないが、気にはしてるのよ | 今日、こんなことありました。~子供と家族と色々と~

今日、こんなことありました。~子供と家族と色々と~

ほぼ毎日、毎日同じことの繰り返しになっている中で何かを見つけたい。
日々の出来事、愚痴や家族、子供のことや趣味のこと、とにかく自由!

どうも、こんにちわ!

two-x-two(トゥー・バイ・トゥー)です。

 

若い若いと思っていたら、もうアラフォーです。

今の職場でも上から数えた方が早い年齢になってしまいました。

入社当時は、若い若いと言われていた・・あの頃はどこへいったのか・・。

 

ところで、最近の暑い日が続く中で、薄着になる機会が増えてくると気になるのがボディライン。

 

年を重ねるにつれ、お金の貯蓄は増えないのに、

おなか周りに脂肪という貯蓄が増えはじめ・・メタボ・・・。

 

体重も過去最高を更新!

 

前に来ていたTシャツもパツパツ、ピチピチで着れないガーン

 

「あれ?この服は縮んだんだね?」

 

と妻に言うとオヤジギャグだってことくらい理解してくれよって言うくらい冷たい視線えー

 

そこは笑ってくれよガーン

 

つまらないことくらいわかってるって・・。

 

気にしているだけで何もしてないけど

 

ダイエットっていって、

娘と田んぼ道や近くのグランドをジョギングをしてたとき

もあったじゃないか・・・2年前の秋の話だがチーン