ブログへの何度目の挑戦か・・・ | 今日、こんなことありました。~子供と家族と色々と~

今日、こんなことありました。~子供と家族と色々と~

ほぼ毎日、毎日同じことの繰り返しになっている中で何かを見つけたい。
日々の出来事、愚痴や家族、子供のことや趣味のこと、とにかく自由!

どうも、こんにちわ!

two-x-two(トゥー・バイ・トゥー)です。

 

このブログは、日々の日常の出来事を良くも悪くも楽しく書いていくつもりです。

 

なんどかブログに挑戦したものの思うように続かなかったんで、今回はどうなるものか・・・。

できるだけ更新していくんで温かく見守ってください。

 

とりあえず、簡単に自己紹介

 

アラフォーのおじさん

小6と自閉症の5歳の子供2人の父

スポーツ観戦が好き(TV観戦ですが・・)

 

 

書きたいことはあるんですが、非常にねむいので

今日はここまで・・。

 

では、また