イチゴジャム | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事


星*イチバンボシ*-120318_170435.jpg
1kg 598円位星*イチバンボシ*-SB-eat-kud-002.gif

 

潰れたの

小さいの

変な形の

色んなのが入ってた

 

そのうち500gをジャムに

星*イチバンボシ*-SB-ntj-nyh-186.gifレンジで作ってみた星*イチバンボシ*-SB-sou-har-101.gif星*イチバンボシ*-SB-sou-har-101.gif

砂糖控えめにしたけど

十分甘い星*イチバンボシ*-上.gif

 

 

レモンなくて入れてないけど星*イチバンボシ*-SB-eat-kud-033.gif

姫も喜んでくれたし星*イチバンボシ*-虹(ジェリー)_SH.gif

成功かな星*イチバンボシ*-SB-eat-kud-001.gif星*イチバンボシ*-SB-eat-kud-001.gif