イチゴジャム1kg 598円位 潰れたの小さいの変な形の色んなのが入ってた そのうち500gをジャムにレンジで作ってみた砂糖控えめにしたけど十分甘い レモンなくて入れてないけど姫も喜んでくれたし成功かな